ウウォオウウォオ つんざく!!

まさかあれを挿入歌で流してしまうとは!!マジを感じたっぜ!

風邪ひいてましたが、復活〜。インフルエンザ発祥一歩手前まで行きましたが、増殖する前に薬で抑えたので高熱は出なかったので、普通の風邪で治まりました。
危うく一週間空けるところでしたが、今週はイベント休みだったので助かったっぜ。


tt(ツーリスト・トロフィー
正々堂々プレイ開始!バイクゲーです。ホントによく出来てますよ〜。挙動もリアルっぽいし、エンジン音とかバイクによって全然違うし、何よりモデリングが凄まじい出来。
そしてリアル故難易度も高い^^; これはなかなかに苦戦しそうですね〜。まぁ地道にやりますよ。全車種コンプは無理でも^^;

プラネテス
ついに最終回まで観ました〜!いや〜ラスト2巻の山場はさすが谷口監督!ただでは終らせない(笑)ホントに驚きました〜九太郎の成長っぷりには(違うっ)
プラネテス、良い作品でした。魂に刻んだっぜ!


甲(違うっ)
始まりましたね〜。今週は2話目でしたが、あのバイクのデザインは…なんとも凄まじいものがありますな^^;
というか天道1話で乗ってたメガスポーツにはもう乗らない気でしょうか?無改造の方がカッコイイのに〜(爆)いやあれはあれで何かありそうで楽しみなのでありますが^^;