Dynamite!Dynamite!Dynamite explosion once again!!

昨日戦国BASARAカプコンベストとなって出たようで。
前から欲しかったので、これを気に購買欲アップ中〜。ただ今はtt攻略中ですからね〜。ttはやっと出来た感が凄まじく、リアルなのは良いけど、とにかく疲労感がグンバツですからね〜。正直息抜きが欲しいくらい(笑) ゲームの息抜きでゲームをする。これぞ人生ゲーム祭り(爆)
そんな戦国BASARAですが、2が発表になりましたね〜。しかも前田慶次参戦とはー!!武器『超刀』だし!バサラってますね〜 ( ̄+ー ̄) 2の発表で余計に前作は確保しておきたいと思うのでした。


BLEACH DS
最近はネット対戦よりストーリーモードを重点的にプレイしてますが、隠しキャラ。凝ってますね〜。まさかたつきちゃん使えるとは!と思ったらボニーちゃんまで!なんでもアリですか−!!
隊長格も狗村隊長はケモノフェイスも出てきて良い感じですね〜。ブリーチはキャラ多くて、その上濃いので声優までチェックしきれてなかったりするのですが、狗村隊長は稲田徹氏だったっぜ!!もう最近は狗村隊長使い目指して腕を磨いてます(笑)私の好きな投げ技系だし!
もちろんメニュー画面も稲田徹ボイスになってますよ〜。たまに一角(檜山氏)になってますが(笑) もう両者と立ち上げ時の「SEGA!」から熱い!!まぁデフォルトのタモさんも十分熱いですが(笑) やちるなんかにするともう何のゲームなんだか(笑) シロちゃんもクールで良いですけどね〜。やっぱ暑苦しいくらいで丁度良い!!(^凹^)ガハハ


ゲームの発売カレンダー見てたら、牙狼の文字が!ゲーム化されるのかー!これは是非ゲームオリジナル主題歌とか欲しいですねぇ!!( ̄+ー ̄)フッ

さらに夏のところにジョジョが!!バンダイやるな〜!さらにさらにまだ時期未定ですが「超ドラゴンボールZ」なるものが!…まだ作るのか!(笑)