恐れるな俺の心 悲しむな俺の闘志

今日は本館の方をいろいろ更新。この時期はチェキ!を更新するのですが、来月の新番は特になしですかね〜。旧作で気になる作品はいろいろ放送されますが。極上生徒会もようやく観れますよ^^; 後はスポーツ関係ですかね。ツールがもう開幕するようで、楽しみだっぜ!ツール始まると無性に自転車に乗りたくなるので、あまり無茶しないようにしないと〜。

EVENTの方も一気に更新しました。てかさすがに溜め過ぎてました^^; しかしこうして並べると高密度なラッシュになってました。これはキツイ^^; まぁ東仙…いや当選するかどうかで決まるイベントがちらほらあるので、どうなるか解りませんが。今書いてて何気に死神辞書を入れてた事を思い出してみたり(笑) それはそうと、鋼のOG祭りを更新し忘れてる事にも今気付いたので、次回更新せねば。ちなみに4月1日はモーターサイクルショーがあったり、8日も何かありそうで、卯月に入ってもラッシュは続きそうです^^;

リーンの翼
のコミック版が出ました〜。絵コンテに忠実ということなので、アニメはこのままの路線を通る模様?バイストン・ウェルの物語を憶えている幸せ者は迷わずチェ〜キ!そういえばダンバイン冒頭のナレーションは若本氏でしたね。この頃はまだフランスなまりもそれほど強くなかったような…?(笑)で、リーンの翼のメカデザインは龍騎や555の藤原保氏がやってるので、より生物的なオーラバトラーになっている点も好感触。呼吸してるし^^; しかしこうなるとアニメ版の方も気になります。DVD狙おうかどうしようか…。