もえる〜もえる〜熱血沸騰燃え尽きるぜ!

今日は3月〜のイベント関係のチケ取りやら応募やらを一気に済ませました。そろそろ復活しますよ〜!充電期間もそろそろ終いだっぜ!エン様も復活してくれ〜(笑)

そういえば今更気付いたのですが、スパロボブログに緑川氏が登場してますね。更新もなかなかに早くなっててこれはチェキしないと〜、なのでした。

アニ音。
今回のゲストはだに〜でした。もうOPからエン様のテンションがいつも以上で、大気圏まで一気に上昇♪のとこで下からドアップで出てくるという新アクションが!(笑) KAGEも間奏で泳いでるし(笑) そしてトークでは「今日のゲストはきただにひろしさんでした〜」と、いきなり終ってるし!相変わらずイジられてました〜(笑) そしてセッションはエン様とトラベリオンだったのですが、エン様パワーアップし過ぎ!!もう雷武やってないからパワー有り余ってるんじゃないですか!?この熱いソウルをナマで触れたいもんだっぜ!

DZベスト。
買いました〜。いや〜KAGE歌いすぎ(笑) さすがスーパーベストだけあって良い曲そろってますよ〜。偶然アニマックスで観てた劇場版のラストで流れてたドラゴンパワー∞も収録されたし♪パワー!パワー!パワー!と連呼してますからね〜熱い! 慎ちゃんの歌うCool Coolダンディという曲があるのですが、歌い方がやけにカッコイイ!これはしばらくはDZ漬けになりそうだっぜ!