振りぬけゲキリュウケン!

買いました〜魔弾戦記リュウケンドー、不覚にも限定版を(笑)
というか限定版しか置いてなかったようなので、渋々…しかも1曲とそのTVサイズとカラオケしか入ってないし!カップリングで挿入歌とか作って入れてくれれば良いのに〜!
謳の方はなかなか良かったデス。2番のサビの振りぬけゲキリュウケン♪ってとこがなんか好きですね〜(笑)Bメロもまた熱いこと!休むとこなしですかー!

ついでにカプセルワークコレクション、苺ましまろ おふろ編なるガシャを発見したので、やってみました〜。一撃で松岡氏ゲット!!(笑) しかしボリューム的には200円でいいだろ〜とか思いますけどね〜^^; てか伸恵お姉ちゃんまでラインナップに入ってるのですね…おふろ編に入れちゃって良かったのでしょうか(笑)

DS。
地上波デジタル放送受信カードなるものが出るみたいですね。
DSの画面で観られるとはなかなか凄いですね〜。まぁ買うかどうかはかなり微妙ですが、ちょっと気になります。

コスパ
ガ王の新作Tシャツが出るようで!スリージーTシャツは是非欲しいっぜ!マイクの「最高〜だっぜ!」Tは出ないんですかね〜(レアッ)