轟轟轟!轟轟轟!ready 轟!

今週末もイベントは無いと思ってましたが、昨日は魂の兄弟が割と近くに来ているということで、伴番で強襲して参りました〜!初めて北の県境を越えましたが、天気も良くて気持ちよかったっぜ!県境のどデカイ橋を渡ったのですが、あそこは風がある時は中々に怖そう〜と思うのでありました^^;

轟轟戦隊ボウケンジャー
始まりました〜!冒頭からOPに掛けては思ったより熱く、中々に好印象。中身は…これからですかね〜。ブラックの位置付けがけっこう好きですね〜。

戦国BASARA
お館様ぁぁ〜!!とことで真田幸村で始めましたが、熱い!熱過ぎる!!凄まじいバサラっぷりです!お館様との会話からもう熱いし。「お館様ぁ!」「幸村ぁ!」を延々と繰り返すムービーにはやられました(笑) 技名を叫ぶところも素晴らしいですね〜。しかも「くぅぅおおおおーー!!」とか保志さん得意の唸り声も上げてくれてるし!(笑)予想以上にやってれました。

BLEACH DS
こちらも今日は対戦が堪能できました。最近はようやく少しは勝てるようになってきて、霊位も少しずつ回復してきてます。相変わらず第十席から微動だにせずですが^^; でもって今日はフレンド対戦も充実しまくりでした。魂の兄弟操るやちる副隊長にも一度だけ勝てたし(笑)