魔弾魔弾魔弾

今日発売日!でしたがまだ買ってません!(>_<)
今日は市街地から離れたところにいたので、ゲットならずでしたー。明日こそはー。

前回の日記で戦国BASARAのこと書きましたが、買ってしまいましたー!
いや〜このテンションはまさに豪快!伊達政宗で始めると最初に流れるムービーなんか腕組しながら馬に乗って「Are you ready guys?」「Yeah!!」…なんだこの戦国はー(爆) まぁ六刀流という時点で既に豪快ですが(笑)
このゲーム。欠点を上げるとするとスクリーンアジャストがないことですかね〜。カプコンのゲームは大体アジャスト機能が付いてるのですが、なぜかこのゲームは付いてない。今使ってるTVは大体左に1、上に4ずらさないと合わないので、お陰で肝心のバサラゲージがどのくらい溜まってるのかが解らないのです^^; まぁ溜まった瞬間効果音と共に画面にもチラッとバサラという文字が浮かぶので、確認は出来るのですが、乱戦時は確認し辛いですからね〜。あ〜早く新しいTVが欲しい(爆)

そういえば昨日は賢さんの誕生日でしたね〜確か^^; 未確認情報なので確かそうだったような…って感じですが、賢さんウェブサイトとかないからイマイチプロフィールに謎が多い方ですね〜(笑)


3月のゲーム発売ラッシュに「雀・三國無双」なるものを発見!タイトルから解る通り麻雀ゲーですが、無双乱舞とかあるんですかね〜(笑)というか発売が3月ということは、Empiresと同発ですかね〜?ますます激戦になる予感^^;


このところ更新の間隔が空いてきてるので、もうちょっと更新していきたいな〜なんて思うのでした。でも睡魔がなかなかに手強い〜。
それではおや睡眠。