美しい!ぃよく燃え〜よるわぁ!

戦国BASARAから信長語録。もちろんフランスなまりで発音しましょう(笑) しかも「美しい」は少し声裏返すので難易度高めです! それにしても幸村、熱過ぎですよ!バサラ技使うとき「我が心、熱く燃えるぅ!」ですからね(笑) 敵武将を連続で倒すと「撃破撃破撃破ぁ!!」と、もうカズマノリでした(爆)

東京モーターサイクルショー。
今年も4月の始めに開催されるようで。これは土日、どっちか必ず行かなくては〜。 今回は愛馬で行こうかな〜なんてちょっと思ったり^^;

朝、NACK5かけながら通勤していると、CMで松崎しげる氏がやってるCMが流れるのですが、もうヒデにぃのイメージしかないですね〜これは(笑)

明日はいろいろ発売されますね〜。そして明後日はKAGEも参戦のGAイベのチケ発売ですか!場所が微妙ですが(笑) とりあえず開店時間辺りに琥珀店に強襲かけますかね〜。上手く立ち回らないと^^;


そうそう、リュウケンドーの限定版CDに付いてくるDVD観ましたが、バトルシーンを編集したミュージッククリップでした〜。う〜ん( ̄〜 ̄;)