フレイムバード


見かけたのでつい買ってしまいました^^;
マリナ機。シールにかなり苦戦させられました^^;
最近走らせてみましたが、そこそこに速い。
モーターはアトミック、軽量シャフトにゴールドターミナルとお手軽カスタムだけですが、現行マシンのノーマル仕様にだったら勝てます。
しかしこの頃のマシンはモーター別売りとはー!レジ持ってた時に「モーター別売りですよ」と言われた時はまさかと思いました^^;
メインマシンのモモーイ雷射の方はあれからリアをプラリング付きアルミベアリングローラーのダブルに変えたりしましたが、タイムはさらに縮める事は出来たもののまさかのコースアウトを連発するため安定性に欠けてます。
前のに戻すか、ステーを変えるか悩み中。
ホットショットも来週発売なので、気分はそっちに向いてますが。