ジャンプフェスタ


今更ですが、ジャンフェス行ってきました。
実はここで風邪を貰ったらしく、そのまま休業してました^^;
最近ようやく復活したのでようやくジャンフェスの話題が書けます。


今回は何といってもモンハンHC。初の大会参戦!
ブースはメインのモンハン3やスト?目当てで来た人にはブースが有った事すら解らないような小さくて目立たないスペースでしたが、活気はありました!
2連勝すると勝利賞が貰えて、負けた人も2連勝した人も一旦抜けて並び直しというルールで、回転はかなり速かったように思えます。
私は最初2連敗しましたが、その後調子が出てきて勝利賞は2枚確保!
結局1日対戦してましたが(笑)、全体的に五分五分位の勝率だったように思えます。
大会は面白い!次なる大会も楽しみだっぜ!