TGS08


今更ながら日曜に行ったTGSレポ。
今回のメインはゲームセンターCXイベントと、モンハンのイベントでしたが、どちらも中々見応えがありました。
しかしそれ以上に、偶然立ち寄ったバイオニックコマンドーイベで水木のアニキが登場した事のインパクトには敵わなかったー!
アニキ、バイオニックアーム装着して歌ってるし!しかもこのアームがよく出来てる!
ゲームにはアニキの歌に合わせたPVも付いてくると言うことなので、それだけでも買い!


物販ブースでは、新しいモンハンのカードゲームが出ると言うことで、会場来るまで全くノーチェキでしたが、友人に誘われて講習会へ参加。
久々のカードゲームでしたが、面白い!ゲーム内容も新鮮でその場で先行発売のスターターを買ってしまいました。
こいつは発売日が楽しみだっぜ!