今週の買い物

最後の一個と言われて衝動買い(笑)
アバンテと言えば我々第一世代にはレジェンド中の伝説超人!
やはり一個は手元に置いておきたい。最近の後継機も悪くはないですが、やはりアバンテはこのデザインが一番しっくり来ます。
シャーシはまだまだ現役のVSシャーシなので、こいつでどこまで張り合えるか色々試したいと画策中。
オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

オトメディウス ゴージャス! - Xbox360

ついに確保!
思えばオトメディウスがX箱買うきっかけになりました^^;
でも敵の弾小さっ!コントローラー操作し辛い!これは慣れが必要です。
アーケードモードだと画面も小さくさらにやり辛いので、ここはやはりコンシューマオリジナルのゴージャスモードを極めたいと思うのでありました。
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

面白ー!ゲーセンではそんなに盛り上がらなかったのに(爆)
やはりこのシリーズはコンシューマの方がじっくり楽しめるので良い。アーマーゾーンから送れて配送されました。
人気商品で予約したのも関わらず品薄だったとか!どんだけですか^^;
アイマスのCDは初めて買いましたが、なるほどこれはゲームにも活かせます。
特にパート分けはそう来たかー!と言う感じで、とても勉強になります(爆)