最近の買い物

ENSON2

ENSON2

今回も熱いー!!
全曲紹介とかやりたいのですが、今回は時間がないので簡単に。
注目のETERNAL BLAZEはスドケンさんがアレンジしてるのでJAMっぽい重量感のある感じに。熱い・ゾ!
アンインストールはさすがエン様。高音域が凄まじい事に。
キン肉マンGo Fight!はハードなアレンジになってましたー!熱過ぎるー!
ウルトラセブンはコーラスが凄いことに。雄たけびも凄いことに(爆)
スケッチスイッチはエン様ノリノリ!(笑)良い感じデス。
999でスーパーエンドータイム出たー!!!
と、こんなとこでしょうか。個人的に特に魂に響く曲だけピックアップしてみました。
LOST IN SPACE

LOST IN SPACE

サバ今年初シングル!(爆)
ENSON2の影に隠れがちですが、中々良かったです。と言うかまだあまりよく聴いてない^^;ジャケ熱っ(笑)
KAGEは良い曲で〆飾りました。
今回のDBは「とことん」とはまたちょっと違う方向性で、「とことん」に並ぶ名曲になりそう。
勝手に体が動いてしまうくらい、ノリの楽しく熱いワクワク感のある曲調が良い!
ライブオン!

ライブオン!

高取節控えめかと思ってましたが、結構随所に散りばめられてるー!
クッシーも相変わらず熱い!これは良い買い物をしました。
ガンダム無双2 - Xbox360

ガンダム無双2 - Xbox360

無双2買いましたー。
相変わらず無双してます。次世代機に移り画面もキレイに、エフェクトも派手になりました。てか眩しっ(笑)
MA戦も面白い。相変わらず味方が足を引っ張りまくりですが、その辺の難易度もやり応えあって良い。