ナイガン

予告通りナイガン落としました。
懐かしいー!そしてバランスキツー!(笑)
まぁダンジョンで全滅しそうになったら帰還して再チャレンジを繰り返してれば何とかなってくる難易度なので、その辺の進め方に関してはDQ並みの難易度と言ったところでしょうか。
早くセイラさんを仲間にしたいっぜ!

ミニ四駆

前回書いたマイカーのベストラップ…一夜にして塗り替えられました。しかも1秒以上の差で(>_<)
コンマ差ならまだしも1秒って!とことで禁断の(?)ハイパーダッシュ&超速ギアカスタムに変更ー!
これでどうなるか…震えて待つっぜ!
ハイパーダッシュ買った店…、初めて行った店なのですが、サーキットが常設してあり、しかも一回転ループ付きでした!
訪れた日はマイカーを持参してなくて走らせられませんでしたが、近日中には走らせに行く・ゾ。