秋の改変期に突入しました。
でもって今期一の注目作「鉄のラインバレル」を観ました。
スクライド系な方々が多数参加されてますが、ノりがそれっぽくてステキ。Aパートは割りと静かな感じでしたが、Bパート入ってからの暴れっぷりが熱い!
でもって映像はさすがGONZOな感じで、ラインバレルが跳ぶ前の地面の割れと言い、吹っ飛んだロボがビルにぶつかる時の、ビル内からのカット等特撮的表現がステキングでした。
これからも期待。


とりあえず新番は適当に撮ってるので、何も情報入れずにチェキ中なわけですが、その中で意外と面白かったのが「ヒャッコ」。
多分前情報入れてたら観なかったであろう作品ですが(笑)これは観ないと解らなかったのでセーフ!
ノりが楽しいので、こいつは毎週録画に設定済み。


タイトルで速攻毎週録画にしたキャシャーン。これは…何か眠くなるんですけどー^^;
とりあえず観る方向で。


そしてこれから始まる中で期待してるのは「ONE OUTS
公式サイトのイントロ読んだだけでかーなーり惹かれております。放送が楽しみだっぜ!