TMS


昨日はモーターショーに行ってきました。
平日だと言うのに普通に混んでましたが^^;
これでは土日はどうなってしまうのだか…。
今回はKAZEも完治せず&鐵馬の展示してるブースに商用車も混ざって鐵馬ブースが窮屈な感じと、悪条件が重なってましたが、思っていたより充実した内容になりました。
ブースは狭くなった感はありますが、各ブース展示に重点を置いていて、YAMAHAに至っては完全にミュージアムとしていて、鐵馬が美術品のようでした。これはこれでアリ。触れないけど観て楽しめる内容でした。
雑誌なんかで発表されてる以外にも会場発表の鐵馬もあり、その辺でも充実でした。
YAMAHAのSakuraなんかは、思わずその名前に反応してしまいましたが(爆)
我が愛馬の新型も置いてありましたが、新型ミラーより今のミラーの方が私は好みだったり、といった印象。

チーム仮面ライダー電王バイク!熱い!


本日はこれからYAMADAでいよいよPS3を購入する予定。
その前に久々にネットの波に乗るっぜ!mixiに至っては多分一週間振りのログインだっぜ!(爆)