オトメデビュー

最近調子の悪かったHDDレコーダースゴ録ですが…ついにクラッシュしました(>_<)
その最後は異音&異臭と壮絶なものでありました。意外にももう5年にもなったので、まぁHDDだし、寿命と言ったところでしょう。
とことで仕方ないので日曜にも新型購入予定。出費が〜(>_<)
まだ次世代メディア機は突発で買える程安くはないので、フルハイビジョン対応はしてるけどDVDレコーダーを狙おうかと検討中。
TVがビエラリンク搭載機なのでディーガ以外に選択肢が無いので選ぶのは簡単ですが。


電撃十五年祭…シスプリステージがあるとかー!!
今日久々に魂の兄弟と会って、シスプリイベの事を聞いた時は耳を疑いました。と言うか「シスプリって何の略ですか?」と本気で聞いてしまったし(爆)
まさかホントにあのシスプリとは!これはかーなーり行きたい!!…けど今更知った所で今からじゃ動けませんが^^; 南無三。