KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ようやく本題。
とことでついにオトメディウス正々堂々プレイ開始しましたー!
ホームは1台しか入荷してないのでシングルプレイしか出来ずー(>_<)
せめて二人プレイが出来るやつは2台入れて欲しいっぜ!
当然男気溢れるエモン・5で始めました(笑)オプションが固定式なので安定感はありますが、初期武装だとパワー不足と言ったところ。
しかし後から知ったのですが、20日のバージョンアップで新キャラ「マドカ」が使用可能になったとかー!
やられたー!ツインビーをモチーフにしたと言う事で戦闘騎も丸く…と言うかクッションだし(爆)これはかなり使いたい・ゾ!
まだ始めたばかりだし、サクッとキャラチェンジしますかな!( ̄+ー ̄)フッ