買い物

まずはヘッドのニューアルバム。
ここに来てまだまだヘッドは新境地に挑み続ける!新しさを感じる楽曲で楽しめます。まだチラッとした聴いてないので第一印象と言った感想しか書けませんが、そんな印象。


そして噂の星矢の冥王神話
2巻が出た辺りでその存在には気付いてましたが、いつか買おうと思ってたらいつの間にか6巻まで出てたので、とりあえず半分買ってみました。
最初の方は同人要素が強いと言う印象でしたが、徐々に熱くなってきたー!ユニコーンの新生聖衣とかも衝撃的!
そして何よりもー!3巻の魚座アルバフィカの熱い生き様!!
冥王神話は本編の方でシオンと童虎以外は生き残らない結末になっているので、主人公のテンマ達はどうなってしまうのか…続きが気になるっぜ!