本日の買い物

これぞ秋葉買い!(爆)
久々に来て久々のまとめ買いをしました。すっきり〜(笑)
宣言通り石丸で確保。今日の買い物だけでいきなり1000P溜まったり^^;
DQ?はTSUTAYAで予約してたので、午前中に回収。
電車の中でプレイしてましたが懐かしいっ!音楽が懐かしい!ゲームバランスもさすが。


CDの方はとりあえず一通り聴きました。
まずは鯖。ジャケは…JOEが相変わらずカッコイイ!和田氏は…と言うか今気付いたのですがカメラ目線じゃないような?^^;
そして曲!熱い!Precious Time,Glory Daysはデカレン系の正統派。それも良いけど驚いたのはカップリング。雷武でお馴染み(最近歌ってないけど)SUBLIMINAL I LOVE YOU入れてくるとはー!!
そいうえば前回の雷武そんな事を匂わせていたような…これの事だったかー!この調子で是非サイラバのテーマもCD化して欲しいっぜ!
ブッちぎり∞ジェネレーションの方はJOE作曲でスピード感溢れる曲。実にノリ易い曲でインストアでも盛り上がれそう!
カップリングのALWAYSは前回の雷武で初披露して印象的だった曲。歌詞も良いし、終盤の盛上げ方も素晴らしい。
そんな感じでここに来て急にエンジン全開な鯖、これは来年早々の雷武も夢じゃない!…と思いたい!


続いてソリボ組み。
というか美郷さんのはリリースしたの一ヶ月前位ですがー!この辺じゃ通販以外では確保出来ません。
曲が熱い系で驚きました。「燃えるよ情熱持て余す間もなく」とか歌詞からして直球の熱さ!魂燃えさせて頂きました!
だに〜。モノクロで写ってると超ベテランの風格^^; マンスリー雷武で若いメンバーの中でやっていたお陰(?)でしょうか。
だに〜作詞という事で、だに〜らしさの熱さが滲み出てます。
そしてカップリングは雷武でお馴染みSmileが入ってたー!!しかもだにぃ〜ズ編曲!今年のマンスリー雷武の思い出が次々と甦ってきます。最高〜だっぜ!


GRの雷武DVDはこれから観ます。