トランフフォーム!

トランフフォーマーアニメイテッド
主題歌:JAM Project
昨日のJAM Partyで発表されました〜♪
とことで本館に簡単ですがレポ上げました。
そろそろレポのページも膨らんできたので、前からやりたかった一覧ページを作りました。これで過去ログへ一気に飛べますが…流石に7年半分を一気にまとめると思ったより労力が掛かりました…肩が痛い^^;


新しく始まったプリキュア観ました。
ヤバい!キャラデザがおジャ魔女の人になってる時点で個人的にはハマるかもしれないと思ってはいましたが、予想以上に狙ってきたー!w
もうOPの青い娘の戦闘っぷりでやられましたw
これは毎週予約にしないとなのか〜。もう予約が一杯になりそうですが…^^;