マットォマットォ!

先週JAMの連動キャンペーンの特典DVDが届きました。
内容はレスキューファイアー&守護神の攻略と称して、各パートをメンバーが歌い方のコツを伝授してくれるというもの。
さすがJAMのメンバーは面白いw エン様は毎回ボケを最初に入れてくるしw
でもフクヤマンは意外と(?)ポイント押さえてくれてました。適当なとこは適当ですがw
レスキューの方のフクヤマンパートの「Motto! Motto!」がマットマットと言ってるように聴こえる点は、もうこれ見てからはそうとしか聴こえなくなりました^^;
このDVDを見てからオケでレスキューファイアー歌ったら、かなりポイント押さえて歌える事が出来ました♪これ一曲で完全燃焼しますが!