転送

発表されました。
天装戦隊ゴセイジャー
歌:NoB
出たー!またやってくれた!w
シンケンジャーが良過ぎたので、戦隊のパターンとして良過ぎた後はテンション上がらないので、どうしたものかと思ってましたが、これは一気に楽しみになってきました!
ちなみに作曲はYOFFY!これは益々興味が湧いてきました!
シンケンジャーの最終幕も楽しみですが、次回予告で流れるであろうNoBさんの熱唱も楽しみだっぜ!


本館更新情報〜。
AJFのレポ上げました。
久々に更新しました。まだカウントダウンがサバ雷武仕様のままだったりしてました…^^;
いい加減勝負服のページとか整理したいのですが…案はあってもそれを実行する気力が湧かない今日この頃なのでありました。