先行予約ラッシュ

今日はアニサマの先行予約とJAM雷武ツアーの先行と、二つ一度に申し込みました。
どちらも値段がかなりのものな上、当選発表の日にちも近いので、当選したらかなりの出費(>_<)
もちろん当選して欲しいものですが。しかしJAMの埼玉公演って当選した試しない〜。
これは栃木辺りを狙っておけば良かったのか〜!

それにしてもアニサマ…¥8,500って…高っ!
とりあえずJAMの出演する初日狙いで申し込みましたが…この手の雷武は一人で観てても結構飽きる(!?)ので、今回は魂の兄弟と2枚で申し込んでみました。
これで席がどこでも楽しめそうだっぜ!


昨日は会社のツーリング部に誘われて宇都宮へ行ってきました。

餃子を食しに行ったのですが、店に置いてあったパンフに宇都宮城公園なるものを発見したので急遽行ってみることに。
割と最近建てられたものらしく、歴史的建造物と言うイキフンは全くありませんでしたが、眺めや造りはそこそこ良かったです。
むしろ資料館の方が楽しめました。
ちなみに画像をクリックするとなぜか一緒にアップロードした城壁の画像が出ます…謎^^;
帰りは高速使いましたが、やはり高速は肩がこる(>_<)