轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊

レンタルで観ました。
熱い!そして懐かしい!基本はこれまでの戦隊Vシネシリーズと同様な展開ですが、今回は普通に轟轟vsマジレンにしないで、他の作品から引っ張ってきてるお祭り的な内容でした。
もちろんこのシリーズ伝統(?)の新装備も出てくるし。震えるっぜ!
映像特典は今回も楽しめました。メイキングではガジャが普通に喋ったりしてるし(笑)
今回はメイキングの他に魂の三兄弟が歌うテーマ曲「伝説」の収録風景もあり、いつもよりボリュームのある内容でした。MoJoさんレコーディングからあの独特の振り付けだし!(笑)面白過ぎデス。
もう既にゲキレンvs轟轟の発売も決定しているので、どんな内容になっているのか、最新作も今から震えて待つしかないっぜ!