本日の買い物

出たー!ジャケ買いどころか普段だったら手にすらしないジャケ模様ですが、JAMのマキシだと思えば何も怖くない(爆)
しかもまさかのオリコン2位ー!鬼!
原曲知らないですが、これは新しい!JAM新境地!でも雷武ではやらなくて良い!(爆)
コーラスでMOTTO! MOTTO!入ってたりして震えてしまったっぜ!
0079-0088 feat.Amuro Ray

0079-0088 feat.Amuro Ray

衝動買い。でも内容は予想以上に熱い!!今日の買い物で一番良い買い物をした感あり!
内容はファーストからの曲のアレンジ曲と新訳Zのセリフ入りverと言う感じですが、アレンジが大胆過ぎる!!こいつは震えるっぜ!!
delight song

delight song

GRニューマキシ!宣言文句からして今回はロデオガールに向けてるのかと思いきや、曲調的にはロデオボーイもガッチリ視野に入れてる感じで好印象でした。

ゲキレンの方はゴージャスの曲が良い感じでした。キャラソンの方は理央が熱い!!
雷武で聴いたたっきーと水木のアニキのデュエットも中々。こいつは何度も聴いて楽しめそう。
でもってSO1。
携帯機でメインでやってたDQ4は完全燃焼してしまったので、メインで出来そうなゲームを探してたらSO1が割と良い値段になってたので、他にいくつか迷いましたが、若本氏のボイスに釣られて買ってしまいました(爆)
このシリーズは未プレイなので早く始めたいっぜ。