JAM雷武バンドメンバー決定

まさかここまで入れ替えてくるとはー!と言うか前回とは完全に一新してるし!
と言うかドラム…まさかだに〜ずでお馴染み英樹がやるとはー!!英樹はその容姿とは裏腹に激しいアレンジ&アドリブもやってくれるので、これはかなり期待できます!
ベースのIKUOさんは震撼以来だと思うので、久しぶりと言う感じ。
キーボードの寺田さんは調べてみたら、牙狼に参加されてたようで、その繋がりの模様。どんなプレイをしてくださるのか楽しみです。
そんな感じでここまで一新となると、全く新しい雷武になると思うので、これは益々楽しみになりました!


スパアニの余韻ですっかり忘れてしまいましたが、本日はJAM雷武の一般チケの発売日でした。
埼玉は先行で取れなかったので今更チェキしてみましたが、予定枚数終了の文字が…(>_<)
…こうなったら最終日に全てをぶつけるしかない!ない!ないぃぃー!!