本日の買い物

今日は秋葉で色々確保して参りました。

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

出たー!!
全8曲入りの大ボリューム!一曲はカラオケですが、ちゃんと全員分ありました。
そして濃すぎるボーナストラック!(笑)これでは4種類全部コンプしたくなってしまうー!!
ちなみに買ったのはもちろん(?)モモver。
最初の頃の名セリフ「ごめんなさぁぁぁい!!」をリミックスして使ってたりして爆笑ものの曲に仕上がっています。センス良すぎる!
エターナル・トラベラー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル主題歌

エターナル・トラベラー ウルトラギャラクシー大怪獣バトル主題歌

DMMなので買いました。ちなみに本編の方は数分で挫折したのは秘密(爆)
相変わらずDMM節は壮大かつ勇壮で元気をくれる!勇気が湧いてくる!魂が熱く燃える!!

この2曲は最近のイベントで買いフラグが成立してしまった為もう回避不能で確保(爆)
摩訶不思議の方は予想以上に良かった!まさかドラゴンボール伝説まで収録されているとは!
ちなみにアレンジは摩訶不思議もDB伝説の方もミッキーがやっていて、現代版な感じに熱く甦ってます!
しかし生歌聴いた後だと…CD音源はキレイに歌ってるな〜という感じに聞こえてしまうのが残念。
轟轟VSスーパー戦隊サントラはもちろん「伝説」1曲の為に購入。もう何度も雷武で聴いてますが、CD音源も良い。宙明節全開だし!元気をくれる!勇気が湧いてくる!魂が震えまくる!!
ちなみに劇中で一度もかかってない「"TETSU"の意志で」がなぜかサントラに宿りまくってました(爆)