石丸インストア

恒例鯖のインストア雷武in石丸に参戦。
今回は昨日の買い物疲れ&秋葉での買い物疲れから、もう開演待ちの時点でウトウトしたりしてましたが、始まってしまえば、くすぶる魂に火が付きます!
ちなみにセットはこんな感じだったような。

  1. 特捜戦隊デカレンジャー
  2. ブッちぎり∞ジェネレーション
  3. GAIKING
  4. SUBLIMINAL I LOVE YOU
  5. Precious Time,Glory Days
  6. ALWAYS

一曲目から完全燃焼ー!!
さすがにデカレンは目が覚めます。当然です。アメリカでも好評だったようで、鯖もノリにのってる感じ…まぁいつも通りですが(笑)
雷武DVDの発売も発表されたし、来年の鯖の躍進にも期待だっぜ!
とりえずSASが益々楽しみになりました。
その前日にイベントがあるようですが…これに参戦するのは時間的に難しいー(>_<)