当選

アニサマ初日&JAM雷武埼玉公演当選しました。
JAMの地方公演はそのことごとくが外れていたので、嬉しさもひとしおであります。
アニサマの方は魂の兄弟と連番で取れたので、今回は退屈しない・ゾ♪


今日は幕張までツーリング♪
特にイベントとかではなく、同僚が鐵馬を幕張の店で下取りに出すと言うことで着いて行くことに。
しかし乗り換え後の鐵馬はまだ手続きがされてないので、帰りはタンデム〜。
以前よりタンデム走行の腕が上がったのか、思っていたより楽でしたが、それでもロングランは結構しんどい。楽しかったですが。
タンデムでもツーリングでも、やはり無線が欲しい。その前にETC早く付けたい今日この頃。
それから冬用ジャケをいい加減軽量のやつにもしたいし、色々鐵馬グッズが欲しいと思うのでありました。