買い物

本編はながらで観てる感じのゴセイジャーですが、歌は…熱い!!
さわやかな感じになってると思ったのですが、オーラスのサビはゲキレン式にキーが上がる方式で、NoBさん苦しそうー!しかしそこから搾り出される最後の「ゴォセェイジャァァァ!!」の歌い方が熱い!
挿入歌の高取さんも「闘え!そして糧を得よ!」タイトル通り熱い!
ゴセイジャーは挿入歌が見逃せない番組になってきましたw
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス

DVD付いてない方w
ゴセイジャーをアーマーゾォォンで予約注文した時に、一緒に買ってる人が他にもいたのでついw
今回のプリキュアは歌も良い感じ♪OPは恒例の高取さん作曲で、耳に残るメロディーが良い。コールも熱いw
EDの方も私好み。特にBメロは振り付けと共にエンドレスで頭の中を駆け巡ります。
4月にはヘッドの歌う挿入歌も出るようで、中々抜かりない攻め方をしてきます。ここら辺は劇中で曲を聴いてから確保するか判断したいところ。