空冷降臨

今日は雨の中HONDAの試乗会に行ってきました。
噂のFAZE、VTR、そしてついに登場のCB1100に乗って来ました。
FAZEは待ち乗りには良さ気ですが、S7モードはキビキビし過ぎかなと。
VTRは久々のミッション車でも気軽に乗れて楽しかったー。
そしてCB1100は…軽い!車体もクラッチも教習車の750より軽いし扱い易い!
加速感も良いし、これは楽しいー!
さすがに今の愛馬から乗り換えようとは思いませんでしたが、中々アリだと思うのでありました。
3台乗った時点で雨も本格的に降り出したので撤収。
写真一枚も撮ってなかったのが心残り。


遅くなりましたが、先週のシンケンジャーショーの感想でも。
ストーリーは殿が影武者と解った頃からのオリジナルストーリーで、ショーにしては中々に重厚な展開。
生で見る5人は、やはり胸湧き躍るものがありました!殿はやっぱり赤が似合う!w
ことはは、さすがアイドルだけあって生の方がカワユスでした。
千明も実物はカッコ良かった!
他の面々はそのまんまでしたがw

そしてシンケンから屋内ステージになった噂のGロッソ。
屋外ステージ以上の急階段になってるので、後ろの人は間違いなくステージの仕掛けが丸解り^^;
でも前の人で見えないと言うことは、まず無さそうでした。
ただステージの横幅はさすがに少し狭くなった感が…。