おかわり

PSPのミク音ゲーの追加DL落としました。
おまけで付いてくるレトロ風ゲームの物語が結構重くて驚きました^^;
追加曲ですが、エディットモードを使用しての仕様なので仕方ないのですが、歌詞が表示されないのは、やはり残念。
PVは中々よく出来ていて、むしろメインはこっちなのでは、と思うくらいのクオリティでした。
1、ってことは2もあるのだろうか…^^;



モーターサイクルショー行ってきました。
今年も愛馬で行きましたが、帰りに初ETCレーン通過しましたが、やはり楽!これで気兼ねなく高速使うことが出来そうだっぜ!
ショーの方はここで発表の注目モデルがある分けでもなかったので、今回は用品とか雑誌の辺り等を時間をかけて周ってみたりしたのでありました。