最近の買い物

CIRCUS MAN

CIRCUS MAN

エン様ニューアルバム。もちろん発売日に購入してました。
ENSONシリーズからすると大人しい印象ではありますが、熱い曲も多く飽きの来ない内容でした。
エン様には珍しい裏声使ってる曲もあるので、新鮮です。
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

ついに購入!先月のサン・ジョルディの日付近に買ったので名前もタイトルのような感じでやってます(笑)
パッと見には無双5の印象ですが、武器によってコンボの組み方が変わったり、何より空中戦が熱い!空中浮遊出来るし!(爆)
モン○ンっぽい印象で引いてましたが、確かにそんな要素も多数ありますが、間違いなくこれは無双でした。
長く遊べるところもやはり無双。
これはしばらく携帯機のゲームには困らなくて済みそうだっぜ!