本日の買い物

真・三國無双5 Empires - Xbox360

真・三國無双5 Empires - Xbox360

マルチレイドから入ると操作感の違いで戸惑うかと思いましたが、もう別のゲーム。
本来の無双はこうでしたと思い出させる内容。
それでいて敵の拠点に奇襲が掛けられたりと新要素も盛り込まれてる。
と言うか何より画面が綺麗!敵が密集すると自キャラが見えないくらいの物量だし!しかも斬った敵がしばらく転がったままなのも無双感がよりアップしていて良い。ってそれは5の時も書いた気がしますが^^;
マルチレイドはどうしても一人づつ倒してた感があったので、より一層一対多数が感じられたという話でした。
ちなみに初プレイはもちろん孫策ひぐらしのゲームは何気に初。
もう最初のタッチで怖すぎ(笑)
原作は発売してる単行本までしか知らないので、DS版の方が先行してしまったとあらば買うしかない!と言うことで買いましたが、音あると怖っ!これ夜はプレイ出来なそう〜^^;Dokkan Dokkan!来てるぜ!買いましたー。
熱い!魂に響きます!
でもってカップリングは曲調は爽やかだけど歌詞がこれまた熱い!
レスキューファイヤーも一緒に購入してるのですが、アーマーゾーンマジックでまだ届かず^^;