日傘

今日は久々にミニ四駆同好会の活動がありました。
部活だったのがいつの間にか同好会に格下げされてますがー(爆)
と言っても最近はちらほらまた活動が活発化してたりします。

で、今日も行く度にコースレイアウトが変わってるいつものコースに仕事帰りに行ったのですが、今回は中々に難易度が高くなっていて、まず完走させるまでが試練でした。
そんな今回の愛機のセッティング。

初マスダンパー^^;
ホントはこれでもコースアウトするので、右サイドのみヘビーウェイトでしたが…。本体を軽量化し過ぎたのか重量のバランスがムズイ。
と言うか普通にアトミックモーターに勝てないし^^;
奥深いと改めて感じるのでありました。