シューター復活

黄金週間は29日と昨日、今日の2連休とそれほど休みはなかったですが中々充実してました。
今日はようやくデススマイルズ起動出来たし。
思った以上に面白い!
ゲーセンではムズイという印象しかなかったのですが、レベル選択も出来るし、練習モードもあるし。
キャラによって全然プレイ感覚も大分変わってくるのも良い感じ。
ゴシックホラーテイストの音楽も気分を盛り上げる・ゾ。


とことですっかり更新の方忘れてた本館も久々に更新。


ちなみに昨日はまたももてぎに行ってきました。

グッドオールデイズと言うイベントなのですが、普段入れないピット側に入れるのでもうそれだけで興奮でした。
写真はピットの上から撮ってます。
しかし黄金週間は道混み過ぎ!高速は混むから下道使ったのに下まで混むとはー!
黄金週間は電車に限ります。と思うのでありました。