Domestic Final

今日はJAM雷武、そして明日はゲームショウに行ってきまする。


先々週ですが、ツーリングは小鹿野に行ってきました。
バイクの森が今月で閉館と言うことで、観に行ってきました。

土曜と言うことで結構バイクも停まってました。
モーターサイクルミュージアムはマニアック過ぎて私にはもう着いていけない感じがありましたが、個性的なデザインのバイクもあり中々楽しめました。
レストランは静か過ぎて落ち着きませんでしたが^^;
近くの小鹿神社にも足を運びました。
写真撮り忘れましたが、まぁ結構普通でした^^;
先々週はまだ暑くて大変でしたが、段々良い季節になってきたので、DONDON出掛けて行きたいっぜ!