G00


とことで先週末はJAM雷武ツアーファイナル。
そして日曜はTGSと濃密な週末を過ごせました。
特にJAM雷武の完全燃焼振りは今年一番でした。
最近は小さいハコだったり、大きくてもスペース的に余裕がなかったりでしたが、今回の武道館は1F席ながら中々良い場所が取れて、ただひらすらに音楽の濁流に身を任せられたので気持ちよかった!
TGSの方は最新映像等は既に配信になってたりするものが実は多くて帰ってきてから多少がっかりしましたが、闘劇やらイベント等で盛り上がれたので良しとします。
最新映像等はどうせ後日配信されるご時世。なんでわざわざ足を運ぶのかと考えたりもしましたが、多分ゲームショウ独特のイキフンが好きで来てるんだろうなと、思うのでありました。
おまけ。

某ブースwなぜかこれしか撮ってませんでした。


今日はG00の映画を観に行ってきました。
ツッコミ所は多いですがwでも話的には良かったデス。
ラストの戦闘シーンのロックオン格好良過ぎだ!あのシーンをもう一度見たいが為にDVD買いそうw