Moto2

書くと辛くなりそうなので迷いましたが、心の整理を付けるためにも書いておきます。
昨日のMotoGPサンマリノGP…もちろんCSの生中継を観てましたがMoto2クラスでの富沢選手のレース中のクラッシュ…その後程なくして亡くなられたとの報道。
1日たちようやく実感が湧いてきましたが、本当に残念です。
富沢選手は選手や関係者が話す通り、面白い人で4月のトークショーではガンダムネタを真面目に語ったりと個人的にも大変好感が持てた人物だったのですが、日本GPでその姿が観られないと言うのは…やはり残念で仕方がありません。
Moto2クラス…これからどうなってしまうのか…。もちろん続いていくとは思いますが、大きな楽しみが一つ減ってしまいました。


一昨日久々にツーリング行ってきました。
それはまた後日書くこととします。