SHS

8月に入って初の更新なので書くこと溜まりまくっております^^;
とりあえず今日は恒例のAJF二日目SHSに言って参ります。
その前に久々にコミケ会場でも覗いてみようかとも思っております。


最近行ったところとしましては…。

高麗神社。
そしてお隣の。

聖天院。本堂はこちら

さすが平成12年改築しただけあって新しい。境内もとても綺麗でした。

寺院の境内には珍しいとされる庭園。
境内は有料というだけあってかなり広い。他にも見所があったのですが、あまり写真に撮ってませんでした。
今回は高麗神社も聖天院も朝鮮様式と日本様式の入り混じった感じで、不思議な感覚を覚える文化財巡りででした。
おまけ。