リザルト

12位完走!無事完走おめ〜。
しかし今回は一周目でバースト、復帰したと思ったその矢先にドライブスルーペナルティくらうなど散々な序盤でしたが、そこからの追い上げが凄まじかった!
2周遅れの22位まで落ちた順位が最後はトップから1周遅れの12位まで浮上!
ポテンシャルを見せ付けてくれました。トラブルが無ければ…次戦こそはヒョーショー台だ!
ちなみにEVAカローラは予選で2位に付け、決勝も3位フィニッシュでした。
EVA強し。むぅ…。
今回はCSの生中継&いつものピットからのライブ実況に加え、ニコニコ静画での実況もあっていつもより賑やかに楽しめました。
いつかはピットと生中継とかやって欲しい・ゾ。

↑個スポの小出し特典が最近届きました。
表面だけだと何のスポンサーなのかさっぱり解らんw