SUPER GT

今日はミクGTの予選を生中継で観戦。
コースに先頭で入った所為もあってか大写ししまくり!!&ミクが新デザインになってたことに、その時初めて気付き二重の驚きでした!
そして今回順調(S2は接戦でしたが)に予選を勝ち進み、ラストのセッション3まで勝ち残りましたー!!
目立ちまくってた!実況&解説者も拾いまくってくれてました!
結果は4位!2列目スタート!
これは明日の決勝も楽しみだっぜ!


さて、先週はコミケ&SHS夏の陣でした。
雷武レポは四月から溜め込んでるので、またその内にアップすると言うことで…^^;
久々のコミケは20分くらいで人混みに疲れてピンポイントで用事を済ませて退場。
偶然外の桟橋近くの公園で痛車の展示会やってたのでそっちを堪能してました。
デザインはもちろんですが、内装も凝っていて感動しました。
そんな中からお気に入りの一枚。

でっかい後輩ちゃんキターw
オレンジぷらねっとカラー&デザインがステキです。
てかオールまで用意するとは芸が細かいw