最近の買い物

NANOHA観た帰りに早速衝動買いw
SSを途中で挫折してても何とか着いていける親切設計に感謝♪
格闘まんがな内容も、さすが次世代魔法少女の一言で押し切れる!
これまでの比較的痛重い内容とは違い「ViVid」はゆるくて熱い内容になると言う事なので、これからの展開も楽しみだっぜ!
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

届いた〜。
体験版のド派手で爽快な戦闘アクションに惚れて購入。
戦闘システム未だによく把握しきれてないので、製品版でじっくり堪能したいと思います。
PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

一応発売週には確保してました。
今回はNANOHAの主題歌&挿入歌が中心となっているので、とにかくカッコイイ!
そんな中3曲目の「Song Communication」は他に比べ軽い感じになってて相変わらずシングルでも色々楽しませてくれます。
ドラゴンボール改 ソングコレクション

ドラゴンボール改 ソングコレクション

発売したのは先月だったりしますが、割と最近購入。
このボーカルコレクション…もう本編でも数回掛かりましたが、デーモン小暮閣下の曲が収録されているので見逃す訳にはいかない!!
相変わらず高音は爽やかだけど、コーラスは鬼!w シャウトも熱い!!
それとベジータのキャラソンwも意外にも(?)熱く、中々に震えました。