魂が震える立ち上がるんだぁぁ!

SRWシリーズ最新作発表〜!!

とことで、鋼祭りを前に発表とは!(笑)
ずっとやりたいと思ってたオリジェネ(OG)をセット+αにしてPS2に移植ということで、楽しみだっぜ!
MXのド派手なカットインと第3次αの動きを合わせた感じということで、動いてるところ早く観たい〜!
そして新規参入にザ・グレイトバトルⅣのコンパチカイザーが!!懐かしすぎるー!!さらにロアも登場ですかー!
グレイトバトルシリーズはけっこうプレイしてたので、ロアの参戦は嬉しいですね〜。てか確かそんな名前だったってことしか憶えてませんが^^; でもデザインもカッコよくなっててかなり良さげ。
グレイトバトルはちょっとやってみたいですね〜。音楽とかも薄ら憶えてますし。GBの鉄球ファイトはまだ探せば出てきそうです(笑)
考えてみるとファミコン時代からバンプレストのゲームは一番長くハマってたようなに思います。古くはSD大相撲(タイトル自信ない)とか、横スクロールアクションでグレイトバトルの前身になったようなやつとか。
スーファミヒーロー戦記(ロード長すぎ)から始まりバトルシリーズとかやりましたね〜。幼少の頃よりバンプレ信者ですね(笑)
そういえばバトルドッジボールにもロアがいたような…?あのゲームはハイメガキャノンとかぶっ放してましたね、ドッジボールなのに(爆)

今日のA.C.E.2

ガイはやっぱり使ってて面白い〜。一度クリアーするとアカツキ機や前作で登場したカスタムやブラックサレナが出現させられるようなので、これも楽しみ!
バルキリー参戦。3段変形は慣れると楽しそう〜!フォッカーがミサイル発射時「イヤッホー!」とか言ってくれちゃうので最高〜だっぜ!!