運命が交錯するメビウスのリング

今日は鋼の祭りだったっぜ!とことで。

本館更新状況〜。

そのレポ。とEVENTを更新。だに〜の雷武ありますよ〜!今度は被ってないのでこれは優先狙いで行っとくゾ!
そして近いところでは30日のコスプレイベント。これはどうしたものか…^^; エン様出るので行く気ではいますが…コスプレイベントですからね〜なんか気合で負けてしまいそうです^^;
この為SRS二日目は近いけど完全に被るからパスですかね〜。エン様プライマリだからもう何を積まれても動けないっぜ!だに〜も来るからさらに動けないっぜ!

今日の買い物。

ってカテゴリをよく見かけるけど、少々見出しで。
烈火炎装ザルバ。というか牙狼のゲーム。
真・三國無双4武器大全
ザルバの方は…まぁただの色違いでした(笑)炎とかまとってるのかな〜と思ったので、ちょっと残念。
ゲーム本編の方はグロランが8月に延期になったので、A.C.E.2が終り次第手をつけてみますかね〜。
武器大全は500円のトレフィギュなのですが、出来物凄く良いですよ!出たのは黄蓋の鞭でしたが、重量感もあり、素晴らしいデス。そして目玉の方天画戟は約30センチですからね!でか過ぎだっぜ(笑)

ラジオ

今日のアニスパはJAMが登場だっぜ!鋼祭り後でKAGEがちょい疲れ気味だったのか、セッションの時にマイクを落とすミスをしてました^^;
あと元気コンビがいつも以上に元気だった気がします(笑)