走れエネルギー!この体中宿りまくるパワー!止められない

春眠〜。春は眠くなるから嫌ですね〜。
とことで2日連続A.C.E.出撃画面寝落ちをしてしまいました(>_<)
習慣になるまえになんとか復活デス。

今日は牙狼のゲームの発売日だっぜ!予約してあるから週末回収するっぜ!でもA.C.E.2がまだまだ終らなそうなので、積みゲーの予感だっぜ!(爆)
グロランまでにクリアって構えでやってるし^^;
来週から牙狼のDVDシリーズも出るようで…。牙狼面白かったし…続編も見たいし…シリーズ購入行くかな〜!どうしようかな〜!
特典映像の毎回入るインタビューとか凄く気になるんですよね〜。とりあえず1巻は確保か!恐怖の収納BOX付いてくるし!Ψ(`∀´)Ψ

今日のA.C.E.2

ヘビーメタル参入〜。相変わらず安定した使い易さだっぜ!このスラスター能力は!
スタックを強化しないとMk-Ⅱになれないとこはなかなか痛いですね。バスターランチャーの攻撃力は高そうですが、フルチャージしないと命中率低いし、武装少ないし。これは早く開発せねば〜。ってGジェネか!
しかしユニット経験値システムのお陰で後半参入してくる機体は若干不利な気もしますね…。