止めらんない熱いHeart and Soul!

Olympia掴めてきましたよ〜。まぁJAM曲は覚えようと思って聴くとすぐ覚えられますけどね。やはり早く歌詞見なくても自然に歌えるようになりたいですからね(笑)
まぁ鋼祭りではまず歌わないでしょうけど。でもカーステで掛けてる時とかは歌いまくりたいですからね〜!カラオケなら辛うじて歌えるレベルまできてますけど〜。

新番

少しは記法使ってみたり。
まじぽか観ました。改めて聴くとED凄すぎ(笑)あの擬音…熱く歌いたいっぜ!!買いか!これは買いなのか!?ちなみに1話目は桃嬢が歌ってたっぜ。
内容は…スタッフ的に私としてはそんな好みでは…と思ってたので…まぁそんな感じでしたけど(笑)でもキャラデザは良いですな〜( ̄+ー ̄)ふっ

まりたん

いつの間に声優が決定してたようで。声は…やはり聞いてみないとなので、次なるドリルも買いかー!しかもフルボイスとは危険な(笑)
ついでに既に風景の一部と化してたスクールカレンダーをようやく捲ってみたり(遅っ)

今日のA.C.E.2

エステチーム参入〜。リョーコが若返って男前度がちょいダウンですかね〜惜しい(笑)コンボはボコりまくりで楽しいのに〜!ガイはコンボスピードが遅くて砲戦フレームにした方が使いやすい感じです^^;
そういえばまだバルキリーが出てきてないですね。使うならもちろんスカルリーダーでいきますけど!