胸にこみ上げてく熱く激しいこの想い〜!

買ったー!昨日出逢ったメッシュジャケット買ってしまったー!
正確には昨日欲しいと思ってたやつは、着てみたら肩から肘、そして背中まで、完全武装の重甲プロテクターが内部に施されてて、安全だけど重いし、何より街乗りバイクって感じじゃないので(笑)それはやめました。
で、ゴールドウィンの軽くて反対側が透けて見えるくらい薄いけど、肩と肘にはプロテクター内装のメッシュジャケ買ってしまいました〜。これで夏も快適だっぜ!

しかしこの買い物で次世代TV貯金が〜^^;…まぁ秋頃に延びたということで、当初の予定通り年内には買うゾ。


KING GONG観たっぜ!もうあのMOTTO!MOTTO!連発は観てるこっちも疲れます!肘が痛いです(笑)
最後はエン様も「またね」と言ってましたが、トーン低っ!疲れきってましたね〜。一人だけまだ声出てる鉄人を確認しましたが(爆)
特典映像も面白かったっぜ!またお宝が一つ増えました♪


ウルトラマァァーン〜メェビウゥゥゥス♪
2話目〜。どんどん面白くなってきましたよ、これは!
けっこう内容がマニアックな方向だし、お子は着いてきてるのかという心配はありますが、どうぞこの路線で突き進んで欲しいですね。


ハルヒ
しまったー(!?)なんか面白いぞこの作品は。萌えという単語は言ってるけど萌え作品とは違う感じだし、これは新たな24時間以内チェキ作品に加えねば〜。


今日のA.C.E.2
オーラバトラー参入〜。
今回オーラ斬りから衝撃波が出る技が追加されてて、なかなか使い勝手が良くなったっぜ!ビルはオーラキャノンも強烈だし、オーラ光は凶悪そのもの(笑)
そして〜!エステ参入〜。今回はTV版が主軸のようなので、ガイが参入だっぜ!そして嬉しいことにいきなりガイだけ参入だっぜ!熱いぜ〜!エステはガイしか使わんっぜ(爆)
ちなみに前作ではブラックサレナは殆ど使わないで、リョーコカスタムばかり使ってたり^^;