熱くなれ!大きく咲け!天に捧げし命よ

ショートツーリング行ってきました。
今日は関宿城を城攻めした後、そのまま千葉を南下して行って、途中休憩を挟みつつメイト南越店に寄って帰還というルート。
メイトには行く予定はなかったのですが、昨日AVまつりのスクラッチを削ってみたらポイント賞が3つも出たので、交換せねば〜とことで。しかも期間が今週までだし^^;
帰りにライディングギアの店に行ったら良さげなメッシュジャケットを発見〜。かなり欲しい〜!値段もこの手のジャケットにしては、そんなに高くないし…どうしたものか^^;


KING GONG半分ほど消化〜。
選曲熱い!そしてエン様声出てる〜!天道ポーズだし(笑)
というかあのメドレーはヤバイっぜ。あれは完全燃焼してしまいますよ(笑)KAGEもVOYAGERに戻ってきた時はもう声に圧力がなかったし^^;
明日は後半も消化するぞ〜! SKILLの時のだに〜アクションの振りの長さに注目せねば!